少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

最近、髙橋優斗にわーーーっ!てなることが個人的に多いです。

まずはJohnnys World Happy LIVE with You

はいじぇの牛乳トークから始まり、みなみなさまーのちょっと掠れたひゅっひゅぅ〜も、だぁ〜どら「おれについてこいよっ!!」の部分もどれもこれも少年・ゆうと君って感じでとってもよきだった。全力投球するところまじで好きです。(突然)

 

 

以下、雑誌の質問のネタバレ有。

 

さらにさらにwithをお迎えに行った訳ですが、これがまたサイコーで!!!3150〜〜〜〜!!私は雑誌を買う時、写真の良さは勿論なんだけども、いかに文字が多いかもみている訳よ。なので10000字インタビューなんてとってもときめくのです。

どれどれ〜?って模試終わりの体に染み渡らせながら一文字一文字読んでったんですが、

Q.子供の頃のヒーローは? 

 

の質問に

 

A.マジレンジャー 

 

.............。

ゆうぴがマジレンジャー....(違う)

やっぱりマジレッドが好きだったのかなぁ。変身ベルトとか持つタイプの子だったのかなぁ。ちびっ子が一度は通るスーパー戦隊仮面ライダーも彼らが口にする(もしくはペンで書いたかも)と可愛く思えるこれは化学反応かもしれない。ケミストリー。他にもみじゅきはシンケンジャー仮面ライダー555だし、作ちゃんも名前は出さなかったものの仮面ライダーなどの戦隊モノって回答だったかな?

みじゅに関しては、555は世代だなぁって思うけどシンケンジャーの時ってみじゅきはもう大きくないか?弟くんの影響?

はしもっちゃんは足が速い人ってうわっ、ぽいーー!!!って思った(笑)

がりちゃんの父親 回答も、そう言えること自体が素晴らしいことだから素敵だなって。

 

 

ちょいと脱線したけど、まだまだ私のゆうぴキュンポイントはあって、そうそれははいちゅーぶ!!!!!

ゆうぴちゃんが堂島ロールを手づかみで食べてふわふわ生クリームを頬張る所。むっちゃかあいい。いっぱい食べるキミが好き。あぁー自分の息子の友達である髙橋優斗が遊びに来たらロールケーキ用意しとこ。

 

 

 

 

実は今、禁Jetsしてまして。まぁ2日程度なんですけれども(*´-`*)DTDX蒼龍回まで。(ゆうぴちゃんどこ😢)

どうしてもどうしても私には「努力」が出来なくて。というかこの時点で「努力が出来ない」って言ってること自体凄く恥ずかしい。いや〜〜〜受験生。辛い。想像以上。生まれて此方、1人頑張って何かを成し遂げた記憶がほぼなくて。どうしても好きなことに気持ちが揺らいじゃうし、切り替えするのもあまり上手くは無いので、いっその事HiHi Jetsを禁止に!いや、ジャニーズJrを禁止に!って思い立ったわけです。とりあえずやってみよ(笑)

 

冒頭に私事ですがって書こうと思ったけど、自分のブログなんだから私事だろって思ったので辞めました←