少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

せぶっちゃんのMYMY

 

 

気づいたらカムバ決まってて、MV出ててびっくりした(笑)

もうせぼんいにお金かけないって腹括ったんだけどなぁ〜〜〜。理由は際限なく払っちゃうと自己破産するから()

1〜3月あたりのカムバは個人的に好まないから夏カムバのせぼんいは安心して初見が聴けるよ(笑)ダークコンセプトよりもやっぱり清涼ドルと言われたあの時のがすきだなぁ

ただ、公開されたらチャンネルが知らんうちにBighitの傘下です!!!!みたいな名前になってて控えめに言って超悲しかった。傘下になった途端、思うように活動できなくなった人気グループも見てきたしさ。

決めた意思も弱く、ビジュが全部公開されたらどれ買うか選ぼうかなとか思ってるココ最近。やっぱり円盤くらいは買おうかしら。

 

セブチはやっぱりなかなか離してくれない。