少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

歴史が動いた.....!

 

 

f:id:hebaragi0526:20200611223545j:image

 

........................。

 

気づかなかった方のためにもう1回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hebaragi0526:20200611223737j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっっっったぁ!!!!作ちゃん!!!!!初バラエティおめでとう!!!!( ; _ ; )

作ちゃんのたくさんの初を共に過ごすことが出来て幸せですね。寿命伸びましたわァ。

7/13日以降、生きがいがない私にとっては抜け殻になる予定だったので。(笑)

 

ダウンタウンDXは現在、スタジオゲスト6人くらいを2セットで1回放送分。といった感じみたいなので、もしかしたらそのうち半分がジャニーズJr回なのかなと予想を立てていたところです。きっと放送ではあんまり喋らないのかなぁとも思ったりしますが(猪狩がぶぅわぁぁって喋ってる絵が目に浮かぶもん)それもそれということで( ¨̮ )

 

何気にHiHiメンバーは野郎組なのもテンションあがっておりまする。

 

 

 

目撃情報募集が今日始まったところを見ると収録はまだなんだろうなぁ。

作ちゃんはもちろんのこと、我らがHiHiバラエティ班のそやゆとも、ぶちかましてきてね🤟