少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

 

 

 

作ちゃん21歳の誕生日おめでとうー!!

去年までは誕生日が来る度に、大人になっていくんだなーってあたふたしてました。

誰目線?って感じですが笑笑

今年はあんまり慌てなかったなー

20歳超えると誕生日を迎えて1つ歳を重ねることに対してのレア度が薄まるって聞くけど、

それが自担に対しても起こりうる感情なのがちょっと面白いかもしれない😹

前まではケーキ買って自分でプレート頼んだり、それに色々刺してみたり、空間を綺麗に飾って写真撮ってみたりもしてたけど(学校にホールケーキ持ち込んだりしたなー)

今はそこにかけるよりもお誕生日を口実にケーキ食べること自体とかお祝いするために友達と遊ぶのとかそういうのが一番楽しいなって思います笑笑

 

 

おめでたいと思ってないとか全くそんなのではなくて、自分も21歳だし作ちゃんとは同い年だから、そりゃー作ちゃんも21歳になるよねという感じ?伝わるかな

これを書いてるのが誕生日前日の29日なんだけど、明日は私の目に入るものも作ちゃんが浴びる言葉も『お誕生日おめでとう!作ちゃんありがとう!』でいっぱいになるといいな

 

私は自担が褒められてるところみるのが大大大好きなんですよ、みんなそうだと思うけど

それに作ちゃんって愛され体質だと思ってて、『どういう人が自担になることが多い?』って聞かれたら大抵『なにもしてなくてただいるだけでも人が寄ってくる、面白可愛がられてるような人』って答えます

控えめだけど愛嬌がある人って言えばいいのかな

メンバーといる時も『おい作間!www』みたいなノリで作ちゃんがにこにこにやにやしてるみたいな場面も多いですし、ハイ上がれの作間王企画もそうですし、とにかく愛されてるな〜って感じられる瞬間を沢山見れることが、作間担をしてる理由でもあるって感じてます

20歳の作ちゃんは本当にいろんな幸せを届けてくれました

映画にもドラマにも出演して雑誌のレギュラーモデルにも抜擢されて、来月号は表紙も飾っちゃうし

あとは密かにいつか見れることを楽しみにしてたランウェイを歩く姿も見れました!しかも生で!

ランウェイに関してはその姿を見れるのはまだまだ先かなと思っていたので、嬉しさと驚きのダブルパンチ😹

Jrのうちに映画2本(しかも主要キャスト)出演できちゃうのだって、とてつもないスピード感ですよね、しかもグループ名括弧書きなし

タレントパワーじゃなく俳優さんとして呼ばれているような気がしてとても嬉しかった

日々放り込まれるお仕事が毎度大きすぎて多すぎてたまにその新鮮さを忘れてしまいそうになります

忘れるは流石に言いすぎかもしれないけど、いつまでもひとつひとつのことに感動できて噛み締められるオタクでいたいなーこの気持ち忘れたくないなー!🥲

作間担してると本当に本当に楽しいです!

これを作ちゃんで見てみたいな!っていう景色を1歩ずつ見せてくれます。逆にこっちが思う、見たい姿・目標が追いつかないくらいに😹

事務所の先輩や後輩(ちーのとか笑)におさまらず、共演者やスタッフさんからも愛されてます。なんなら他グルオタクからも作間良いね!かっこいいね面白いね!って言われること多いし(助かる)

 

いつもよりも駆け足で思ったことズラズラ書いたからきっと文章はいつもよりも読みにくくておかしいだろうけど、

作間担は楽しいぞー!見たい景色沢山みせてくれるぞー!その姿をみてずっと気持ちを忘れないオタクでいるぞー!

ってことが言いたかった

 

 

作ちゃん、改めてお誕生日おめでとうー!

21歳も素敵な景色見せてね!

見せてくれたこの青空は忘れないよ!