少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

(ᯅ̈ )

 

 

オートリバースへの感情がまとまらないです。ラジオ版、HP版、小説の順で摂取したから、小説を読むときは薄らとわかる先を読みたくないような気がして辛かった。それでもチョクと高階の深いところまで知りたくてどんどん読む手は進んだけどね。

 

聴いては泣き、読んでは泣き、思い出しては泣き、体の水分持ってかれて干からびるんじゃないかってくらい泣いた。今年一。本当にロス中だから授業中にふと思い出しちゃって目の水分量が嫌に増えるんですよ。マスクしなきゃいけないご時世でよかったって思ったり。

 

小泉の曲も耳から離れないし、直がヒメと聴いた曲も大好きになった。シーンは違えど、サザンの曲は二人がキスしたところまでフラッシュバックさせてちょっと嫌だけど。(笑)

艶姿ナミダ娘大好きです。真っ赤な女の子はチョクのおかげで良ポイント分かって聴くのが楽しい。

 

ラジオ版じゃないと聴けなかった2人の演技。

HP版じゃなきゃ知らなかった高階んちのかぼちゃのみそ汁。

小説じゃなきゃ知らなかった、高階がヤキ入れるところみてチョクがぽろぽろ帰るシーン。

どれもお気に入り。

 

ストーリーの世界線では高階だけがバイバイしなきゃいけなくて、直もヒメも小泉もなんなら三谷とか忌まわしきカワニシもその後の人生は続くんだろうけど、私からしてみればラジオも小説も摂取し終わったから全員とバイバイしなきゃいけなくて。辛い。それに、今こんなに頭がオートリバースでいっぱいで幸せな感情を20日が過ぎて、また時がたったら忘れちゃいそうでそれも嫌だ。やっぱり消えないでよ高階。終わらないでオートリバース。もっともっと2人の関係が見たかった。

 

ドラゴンフライの 会いたい は誰が誰に向けて言っているんだろってずーっと考えてたけど、どの矢印を向いても正解なのかなとか思い始めた。もちろんチョク→←高階なのは大前提だけどさ。

 

直と高階がいがさくで良かった。幸せをありがとう。

 

 

またぽつぽつオートリバースの感想書くと思う。