少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

突然やってきた嬉しいお知らせ

 

 

 

HiHi Jetsが朝から泣かせてきました( ; ; )

毎朝登校中にTwitterを開くのが日課なのですが、突然トレンド欄に『オートリバース』の文字。開いたら、HiHi Jetsがアンバサダーに就任した記事がずらり。

嬉しさと感動と感謝と、やっぱりHiHi Jetsのファンでいれて良かったなぁっていうしみじみとした思いとでぐちゃぐちゃになった朝でした。

 

f:id:hebaragi0526:20201120185709j:image

このポスターは過去一レベルで私のお気に入りの1枚になりました。

そう、そうなの!!!蒼龍は背中合わせ系シンメ!そうやんがカセットをもって作ちゃんがもたれかかっているのも解釈の一致が凄い。凄いよ。

でもこれは蒼龍じゃなくていがさくっぽいなぁ。

見る人によって蒼龍にもいがさくにも見える2人はルビンの壺。

パフォーマーとしてのかっこよさと、友達同士のわちゃわちゃとした関係の二面性こそが魅力。

まるでファンの理想丸ごと詰め込みました〜!!みたいなポスター、町中に貼って回りたいくらい大好き!!!

 

 

 

 

オートリバースは前々からすっっごく楽しみにしていて、私が住むド田舎でも放送されるかなとちょっぴり不安を抱きながらもワクワクしていたのだけど、

まさかアンバサダーもしちゃうなんて、さらに新曲も頂けるなんて。

こんなこと言っちゃうとあれなのかもしれないけど、1年前だったら考えられなくて、やっぱりしみじみとして泣いちゃう。

それに、若い世代にもラジオを楽しんでもらおうっていう狙いでHiHi Jetsが起用されて、ものすごく期待されてるんだなって自分の事のように嬉しかった。

一つ一つ大きなお仕事に繋がる度に応援してきて良かったと思えるし、もっと応援したいと思う。

この心情って今回の作品にも共通するのかな?原作はまだ読めていなくて、とってもとっても読みたいんだけれど、なにせ今週の日曜日に大学受験が控えてて...なんならお小遣いも底をついて....っていう危機的状況。

蒼龍の帯ほしいなぁ。

 

きっと高崎さんの書く詞は今までと違った雰囲気になるだろうなぁと思います。

ドラゴンフライ。とっても楽しみ。

こうして記事を書いている間も、『オートリバース、本当にやるんだ....私の大好きな大好きな2人が、高校生最後の冬に等身大の高校生役で....しかも私にとって2人の大好きな要素である声にフューチャーされたかたちで...現実なんだ...』って実感。

あぁー楽しみしか言えない体になっちゃった!

 

そして、このラジオ放送を全力で楽しむ為にも、大学受験、受かってきます。

受かりますようにっていうお願いじゃなくて、宣言した方がいいんだよって先生に言われたので、受かってきます。いってきます。!

 

 

f:id:hebaragi0526:20201120192605j:image