少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

12/3

 

 

 

 

 

 

ドラゴンフライが公開され、オートリバースのポスタービジュも鬼のように姿を表している今日この頃。もはや公式さんに怖さを感じ始めた....。いや、いくらオタクは心が強いからって、持たないよ......。

 

初歌唱のタイミングでソロパートが蒼龍のみだったから、やっぱり大切な部分を任されているんだなって嬉しくなった。これは直と高階の歌なんだね。

最近本当に涙腺がゆるゆるで、急に増えた仕事量やその活躍ぶりに嬉しくて寂しくて不意に泣いている。ドラゴンフライが海の上を直進していく姿が今のHiHi Jetsみたいでなんともいえない切なさを感じるんだよね。

 

 

会いたい この胸の穴はあなた

痛い この傷がくれた夢