少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

Happy LIVE、Jrの日あるってよ

 

 

 

f:id:hebaragi0526:20200609231650j:image

 

発表されましたね。。。

 

 Jrみんな同じ日なん?!?!

 

 

いや、てっきり6日間開催のJr6グループのだから一日一グループかなって思ったのだけど。20日(土)に、きゅっっっ!ってまとまったのね。欲を言えば関西組も見たい( ; _ ; )実は関西もかなり好きなもので。

 

 

 

 

 

ここで気になることが1つ、各グループの尺は?如何程か?確かにせぶんめんのオリ曲披露だったら、見たいなぁ〜とは思った!!忍者さんたちのライブパフォも見てみたいなぁ〜とも!!!けど!圧倒的尺!!!!!

デビュー組の倍の数出るから、単純計算で尺は半分かな...?

正直、前回のYouTube配信とは違って料金払って見るわけだから、より良いものが見たいかな。

 

 

 

 

 

あ、提案なんですけど、........ていうかむしろこっちが本題だったりするんですけど....。

そんなにJrさんいっぱい集まるなら、オープニングはHiHi Jets to the moonからの帝劇ver.が欲しいです。体が求めてます。今のメンツでやったらどうなるのか気になる、見てみたい。to the moonのハイトーンも帝劇ver.の響くような派手さも全部全部大好きです。

みんなでグループカラーのジャケット衣装着て、ね?!

局動画#1リターンズ。関係者の方、是非!(?)