少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

あの夏に思いを馳せる

 

 

あの夏というのは私がどっぷりジャニーズの沼に浸かった去年の夏のことです。意外と最近。(笑)ここ数日で「去年の夏ってもう帰ってこないんだなぁ」ってどうしようもなく寂しくなる場面が多々あります。

 

現場があったわけでもなく、どこにも行かなかったのに充実していた夏休みはHiHi Jetsさんたちのおかげです。

7月7日、突如YouTubeのおすすめに現れたおいで、sunshine。その日更新されたはいちゅーぶのいなさく。もう一年前のことかぁ。

どうやったら彼らに会えるのか調べたあの時間や、テレビに映るのを待ち望んだあの一瞬さえ、全てがワクワクした夏だった。まじで終わんねぇっしょ、my vacation状態。無双。

色んなこと調べまくってジャニーズ(Jr) についての知識増やしまくったから、生活リズムはめちゃめちゃ最悪なのに毎日がHappy。(ただまぁ、その代わりお金も飛んでったけど(っ'-')╮=͟͟͞💵)

 

 

今年が受験っていうこともあって、去年と今年を対比させるとより一層じぇっつで染まった季節が恋しくなりますよ。そりゃぁもう、こうして内容のうっすい記事書いちゃうくらい。

 

 

 

でも、あの時の眩しさに気を取られて今の輝きを見逃したらそんなの論外なので。1度しかない今年の夏。見上げた雲はちゃんとハートの形してるかな...?

 

f:id:hebaragi0526:20200608220431j:image
f:id:hebaragi0526:20200608220428j:image

 

今はただ、裸の少年のDVDが届くまで努力を続けるのみ。

ちなみに今の目標は、ジャニーズJrになっても困難に屈しないレベルの努力が出来る人間になることです。最近読んだ新書の影響。

また近々その事をかけるといいな。