少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

 

HiTubeに事件発生💥緊急事態にはしもっちゃんが一肌脱ぐ⁉️
HiHi Jets【以心伝心で連想ゲーム】7 MEN 侍との緊急バトル!?

 

 

 

今週のはいちゅーぶもすばらだった🤟

序盤からはいちゅーぶ準レギュラーであるS.Tさんが乱入してきて、5人がガンスルーなのは男子高校生のノリを感じる!

 

せぶんめん考案罰ゲームドリンクを飲む流れになった時、ミニゲームをふっかけてくるはしりょーはやっぱバラエティの申し子だね。自分を犠牲にしてチームの罰ゲーム回避するはしりょーイケメンかよ知ってた。

 

ラストのJKいがさくは何なん?!?!最近いがりだおが『いがさく』もとい『蒼龍』の需要に気づき始めてて怖い...笑。需要に気づき始めたコンビほど怖いものないからね....ex)みずれあ

Jr大賞の意気込みや誕生日ん時の伝記でもいってたけど、だおちゃんは作間さんと同棲したいんか?????お世話したいんか?????

蒼龍担は2人の同棲がかかってる今回のJr大賞ガチです...なんてね笑

 

ちなみにかわいいJKのときはいがさく、かっこ良くて年齢詐称してんのが蒼龍って決めてるんですが、最近巷で話題の猪狩蒼弥 井上瑞稀ペアはどうなるんでしょう?

本人認定のずきうやで行くんだろうか...?でも個人的にそやみが1番好きだから、こちらもかわいい時はそやみ呼びって分けていこうかな。