少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

下半期出会った素敵 パート2

 

 

 

 

 

2019年もありがとう推したち!!!

f:id:hebaragi0526:20191231203825j:image
f:id:hebaragi0526:20191231203822j:image
f:id:hebaragi0526:20191231203829j:image
f:id:hebaragi0526:20191231203745j:image

 

ちなみに下書きに書きっぱなしだったので紅白見ながら慌てて書いてます😇

さすが、計画性皆無!!

(Hi侍かわいいね。とぅどぅんいのダンスかっこいいね。)

 

 

 

 

1. ウジさんのアクステ

もう、好き!!!!これ便利すぎん????

なに?オタクの気持ち分かってる運営への感動通り越して怖い!!!(嘘ですありがとう)

 

 

初めて手にしたアクリルステッキは、修学旅行にも持っていきました〜〜〜〜

Twitter参照)

f:id:hebaragi0526:20191231190444j:image

どっちがメインですかっていう写真のクオリティーも、嵐と共演だねっていうくだりもツイッタでやったので割愛。

 

次なる目標はアクステケース作ること。

 

 

 

 

2. 生のセブチ  (オデコン)

前々からずーっと行きたかったセブチの現場。

自分、地方住みの若僧なのでなかなか両親の許可下りず。

何度も何度も交渉して、オデコンで念願叶って初めてセブチ拝みました!!!

アイドルになってくれてありがとう!!感謝!!

色んなアイドル好きになってきたけど、セブチ(とSHINee)は本当に生でパフォーマンスをみたいなと思えるグループです。

 

 

 

 

3. ミニレター

これはほんとに使える!!!!

メルカリとか、そうじゃなくてもトレカ発送する時皆さんどうしてます????

私はミニレターを知ってからこれしか使ってません。茶封筒で送ると82円切手の分かかるのに対してミニレターはハガキと同じ扱いなので、本体の分64円で済む!!

たった数十円って思うかもだけど、これが4枚...5枚...って送ることになるとやっぱ安い方がいい!!

ただ、これは郵便局でしか買えません!ご注意を!!

 

 

 

 

4. HIT

正直、今年のKPOPつまらんなぁ〜...(禁句)

とか思ってた夏に私の心が引き戻されたのはやっぱりセブチで。ばちばちに躍るセブチは夏が似合うぜ!!!クラブミュージックさいこー❕❕❕❕ビジュアル優勝はチェスンチョル❕❕❕❕❕

f:id:hebaragi0526:20191231201038j:image

 

 

 

 

 

 

5. すなしゅ

か、か、か、

可愛い〜〜〜〜〜〜

やっぱそうなんです。可愛いセブチを愛してる。わちゃわちゃセブチ。ステージ上で寸劇して、見てると目が足りなくなっちゃうセブチ。カルグンムもいいけどこういうのが一番好き。

 

 

 

 

 

6. ドーム発表

 

初参戦のオデコンで友達と『エンドロール流れ終わったら帰るか〜...』とかって言ってたら急に始まるカウントダウン。本当にセブチのサプライズ精神には毎回びっくりします。

セブチはイルデするかも詐欺も過去にあったので(笑)、ドームかなぁ。いや、でも、今まで何回も期待を抱いて結果違かったっていう経験何度もあるからなぁ...。と思っていました🙃

 

家に帰るまでは絶対Twitter開かない!!外で開いたら精神がヤバい!!

なのに、公式LINEの通知切るの忘れててコンビニ前で見てしまうという(笑)

こらえてこらえて家まで着いたけど、リアルに部屋で号泣した記憶があります。

 

あらためて SEVENTEENおめでとう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

7. サンリオのうちわカバー

私のツイに度々登場しているニノの女がぽむぽむのうちわカバー買ってたので『私も買おう!』と。(軽率)

どれがいいかな〜。やっぱ可愛いのはキキララかな〜。え、シンメじゃん??カプじゃん??ホシウジじゃん??なんならテーマカラー紫だから作間龍斗じゃん??

 

............買うよね。

キキとララ両方買いました。

 

 

 

 

8. 修学旅行で買った戦利品

修学旅行でも、オタク、します‼️‼️‼️

SixTONESがストチューブで行ってた一味屋さん(?)に、自主研修時間が余ったのでグループのみんなについてきてもらうことに!!!持つべきは友達!!ありがとう友よ!!

 

そして、次はまじで笑ったんですけど、

作間龍斗"っぽい"ADDICTIONのネイルポリッシュを買いましたww

完全にノリですね。大丸百貨店入ってテンション上がって、『え、これ、買わね??w』みたいな。

 

まぁ、楽しかったのでオールオッケー‼️‼️

 

 

まだまだ心癒されたり、見るだけでテンションあがったり、便利で感動したものたくさんあるけど、特に!!っていうものはこの8つ!

 

来年も充実した一年過ごせます様に🤍🤍