少年たちが選んだ明日

体力のない暇人が書く単発もの 記録用

致死量のみじゅれあを浴びた話

 

 

 

f:id:hebaragi0526:20200308104817j:image

f:id:hebaragi0526:20200308113352j:image

 

 

次クールのプリキュアですか??????

 

ふたりはみじゅれあ!ってな!

 

チラリズムをみじゅれあがやるって発表された時からオタクたちはザワザワしてましたね。

ジャニオタ新規の私はこやしげのチラリズム聴いたことなかったんで『これは少クラまでに履修しなければ!!!』と思い、本家チラリズムをチェック!!!

......え、これ、を、同期コンビ仲良しみじゅれあが、やるんか、??

もうその瞬間からわくわくが止まらない!!ウキウキドキドキ和田優希!!()

 

 

迎えた放送日当日。

まさかの裏側も見せてもらえるということで、無課金でこんなに可愛い2人を見ていいんですかね........

ここ最近のみじゅれあの供給はオタクたちの需要を見抜いての供給だったことに頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

供給の仕掛け人はやっぱ嶺亜くんだったみたいだけど、だんだんノッてくる井上瑞稀可愛すぎん??

なぁくんからもアドバイスを貰ったようで。なぁくんありがとう!!!!

どういう相談されたのか、ちょっとあとで詳しく教えてください。

何気に練習中のみずっくんの『本番はスイッチ入るけどリハは笑いそう(笑)』

発言にはプロだなぁ〜と思ったしちょっとキュンときた。仕事できる男、井上瑞稀

YouTubeの本音で語り合う回を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ステージ上で向かい合ってニコニコ笑い(照れ)ながらアイドルしてるのほんっっっとに可愛い!!!!正直かわいすぎて泣きそうになった‪( ;ᯅ; )‬

手をひらってさせながら右往左往するのとか、ソロでカメラ抜かれた時にぶりっ子愛嬌するのとか.....完っっ全に墓立てた。

姫×姫、美の暴力。画面からも伝わる美しさは罪ですね。

 

みずっくんめっちゃほっそいのに対して嶺亜さんの肩幅ある感じが総じてすき。

嶺亜さん可愛いキャラなのに意外と肩幅あって胸板厚いのしんどい。

 

最後にれあたんがみずっくんに絡みに行ってんのにみずっくんがイヤイヤしてる所までが、はいはいみじゅれあ!って感じ?どう思う??

しかもその収録のあと2人でオムライス食べに行ったとかなに???

可愛いからの可愛いみたいな、可愛いの5乗みたいな、ほんとにしんどい!!野郎組的に言うならば尊い!!!

 

 

 

 

 

 

今回の可愛い 6回

⚠️みじゅれあは適切な量を浴びてください